
  • --/--/--(--) --:--:--


はい、また気胸です

  • 2008/06/25(水) 22:52:08

蒲生氏郷
またですね
この病弱管理人のバカが肺気胸になりやがったんですよ
まあ肺気胸じゃなくても更新はしませんが・・・
いえ、何でもありません

ふと私が思ったことなんですが・・・


カウンターの数おかしくないか?


なんでこんな更新もされないブログに3万も人が来るんですか
管理人でさえ週一程度なのに
もしかしてこのサイトの隠れファンとか?(殴
巡回して下さる某サイトのお仲間とか?
それとも田代砲を撃ち込まれているとか?
エロリンクをせっせと貼りに来る暇人とか?

どちらにしても暇人でs(蹴

お話しすることがありません

  • 2008/06/09(月) 21:43:39

蒲生氏郷
いきなり何を言ってるのだ、こいつは
だって話すことがないんですもん
蒲生の戦いも最近革新をプレイしてないからお預けで
だからと言って日記を書いたら普通のブログと一緒です
このサイトはブログですが
じゃあ今日のお話を一つ

管理人が本屋に寄ってから帰ろうとした時です
駐車場にふと目を向けると後ろが開いた車がありました
まあ、普通の光景ですが、運転手さんが乗ったままです
そのまま駐車場から出ようとしてます

ちょっと待って下さい

後ろのドア閉めないのですか?
そのまま出る気ですか?

なんかアクビしてますけど

シートベルトし始めましたよ

後ろのドアを開けたまま駐車場を出る気ですか、おじさん
そのまま出て行っちゃいましたよ・・・

私は何も知りませんよー

講義を聴く

うわーいうわー(殴

  • 2008/05/18(日) 00:32:23

蒲生氏郷
いやいやどうも氏郷です

なんと今日は管理人の誕生日なんです

はいどうでも良いですね(ってまて
それより蒲生の戦いを更新しろと(うぅ
管理人も一応頑張ってるので温かい目で見てやって下さい(ドラえもん的な意味で

厨二病の発作が終わったら更新すると思います・・・たぶん

ええ~現在ですね~

  • 2008/05/13(火) 16:55:17

蒲生氏郷
どもども氏郷です
管理人の厨二病が猛威をふるっておりまして

現在野望とは関係ない小説を書き始めて・・・はい
どう見ても人に見せるつもりのない小説で
こっちの更新をストップしていたわけであります

管理人の更新を待ちわびている人たちには多大なる迷惑を・・・


え?楽しみにしてない?


こりゃ失敬 自意識過剰すぎました
管理人の更新に気づき間違ってコメントしてくれた方達には
多大なるご迷惑をおかけしたこと深く反省しております

でも、4-Cは更新しません


ネタがないから^^



その小説見せやがれーと言っても
管理人の妄想の酷さが分かるだけで面白くないのであえて見せません

講義を聴く

蒲生家の野望4-B

  • 2008/05/03(土) 14:10:19

蒲生氏郷
いやあ、お久しぶりです
管理人は半殺しにしても更新する気にならないようです



さて、余命半年になった蒲生家の皆さん
偉大なるカピバラ様に勝てるのでしょうか
しかし、蒲生家もバカじゃない一揆が起きてるけど知らん顔で募兵に勤しむ
おのれ、足利...
扇動(一揆させること)ばかりしおって
我魂魄百万回生まれ変わっても


恨み晴らすかr(殴

うう、今の敵は足利ではないカピバラだ
一揆に邪魔されながらも元の1万5千は確保
相手はと言うと...

( ;∀;)イイハナシダナー

って感じです(ォィ

さて、約束の半年が過ぎました
見計らったようにカピバラさんから降伏の使者が来ます

「死ぬかお亡くなりになるか、好きな方を選べ」

「あのーどちらも同じように聞こえますが?」

「ああん?何か言ったか?」

「い、いいえ。何か違うのですか」

「死ぬってのは戦場で、お亡くなりってのは畳の上で死ねるって事だ」
「まあどちらも最終的には死ぬがなw」

「船上で死にます、じゃなかった戦場で死にます」

「まあ良かろう楽しみにしておるわ」

勝てる気がしねーよ

次に続く?

どんだけ伸ばすんだボケ管理人

ごめんなさい


