
  • --/--/--(--) --:--:--


やあどんまい

  • 2009/02/22(日) 01:50:24

蒲生氏郷
げほっげほっ氏郷です



織田信長
どうした氏郷、心臓病か?

蒲生氏郷
そんなわけないでしょっ!全く・・・
以前にもお話ししましたが肺気胸ですよ
信長の野望?そんなもんやってる暇はねえっ!

織田信長
いきなりブログの主旨否定し始めたぞ、こやつ・・・

蒲生氏郷
ごほんっ
それはともかくとして気が向いたから更新しました
これからは日常のことを気が向いたら殿に報告するつもりです

織田信長
気が向いたらっておま・・・

蒲生氏郷
では次回はないかも知れませんが次回お会いしましょう

明智光秀
今日出番あるって聞いたのですが・・・

織田信長
知らん、帰れ金柑頭

明智光秀
(謀反決定っ☆)

本能寺にて・・・
織田信長
いや・・・やめアッー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しゅうございます

www

  • 投稿者: YAMEY
  • 2009/04/30(木) 06:29:06
  • [編集]

午前4時半に読んだせいもあって所々ウケましたww(早く寝ろ

  • 投稿者: グラ
  • 2009/09/06(日) 04:31:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

