
  • --/--/--(--) --:--:--


うわーいうわー(殴

  • 2008/05/18(日) 00:32:23

蒲生氏郷
いやいやどうも氏郷です

なんと今日は管理人の誕生日なんです

はいどうでも良いですね(ってまて
それより蒲生の戦いを更新しろと(うぅ
管理人も一応頑張ってるので温かい目で見てやって下さい(ドラえもん的な意味で

厨二病の発作が終わったら更新すると思います・・・たぶん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございますです

これからも頑張ってくだされ

  • 投稿者: 龍(YAMEY)
  • 2008/05/18(日) 20:32:39
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/05/20(火) 16:28:50
  • [編集]

遅れたけどおめでとーんとん


  • 投稿者: 核爆弾
  • 2008/05/20(火) 18:04:33
  • [編集]

おめでとうございますー
向こうのサイトでも言いましたが
ここでも言いますね
>>温かい目
思い出して爆笑しましたwwwww

  • 投稿者: グラロイド
  • 2008/05/29(木) 20:40:40
  • [編集]

ごめん
本当に遅れたけど誕生日おめ

  • 投稿者: プロローグ
  • 2008/06/09(月) 21:23:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

