
  • --/--/--(--) --:--:--


地方統一モード 赤松家プレイ2

  • 2011/11/09(水) 22:46:10

官兵衛
皆さんこんばんは、やっと私が登場しましたね。
さて、浦上家を滅ぼしたのは良いものの毛利のお爺ちゃんと国境を接してしまいました。
このまま全面戦争に突入するのか?
講義に続きます。
蒲生氏郷
皆さん私のことも覚えておいてくださいね!


講義を聴く

地方統一モード 赤松家プレイ

  • 2011/11/09(水) 00:00:00

官兵衛
こんばんは、みんなのアイドル官兵衛です。
管理人が野望のやり方を忘れてしまっているので
私の出身大名の赤松家で地方統一をして思い出させてあげようと思います。

蒲生氏郷
いつからアイドルになったんですか!?
あと最初の挨拶と記事の趣旨を述べるのは私の仕事ですよ?

官兵衛
こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略
以下講義でプレイ日記です。

講義を聴く

こんばんは

  • 2011/11/07(月) 22:56:20

蒲生氏郷
こんばんは、氏郷です。
ブログを放置して早2年とちょいっと久しぶりに野望を起動してみてあらびっくり

データが全部消えてるorz

そりゃそうですよね、PCを買い替えたりしましたもん。
野望のやり方も忘れてまして、初心者同然に戻ってしまいました。

というわけで一度初心に戻って最初から野望を攻略したいと思います。
今回は管理人が『播磨灘物語』を読んでいるという理由だけで
黒田官兵衛さんに特別講師としてお越しいただきました。 はい、拍手

講義を聴く


