
  • --/--/--(--) --:--:--


一年遅れでエアーマンが(ryを

  • 2008/01/02(水) 14:10:24

「エアーマン コード譜」と検索してみたらなるほど結構ありますね
しかし、アコギで弾いてみると結構ずれてたりしました

ここは私が一肌脱いでやるっ!!11

で、完成したコード譜がこれ↓

『エアーマンが倒せない』作詞/作曲:せら氏

イントロ
|Am|G|Em|Am|Dm Em|F G|Am

Aメロ
Am   G      Em  Am
気が付いたら同じ面ばかりプレ(ry
    Dm   Em      Am
そしていつも同じ場所で死(ry
Am  G       Em   Am
あきらめずに消える足場に挑戦するけ(ry
Dm  Em   Am
すぐに下に落ちる(ry

Bメロ
Dm       Gm      Em        Am
アイテム2号が有れば楽に向こうの岸まで着くけ(ry
Dm      Em
何回やっても何回やって(ry

サビ
G     Am   F   G
エアーマンが倒せない(ry
      Em       Am
あの竜巻何回やっても避けれな(ry
   F   G        Em         Am
後ろに回って撃ちづけてもいずれは風に飛ばされ(ry
    F   G         Em       Am
タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味がな(ry
Dm        Em
だから次は絶対勝つ為(ry
   Dm Em  F     G    Am|G|Em|Am|Dm Em|F G|Am
僕はE缶だけは最後まで取ってお(ry

以下2番略

私が弾いた感じではこれが一番合ってましたね
私のギターがずれている可能性もありますが・・・

てつくずおきば5様のサイト
TEAMねこかん[猫]様のサイト


あけましたおめでとうございました

  • 2008/01/01(火) 11:24:44

蒲生氏郷
いや~お久しぶりです、氏郷です
織田信長
おお、氏郷そんなところで何をしておる
蒲生氏郷
信長様あけましておめでとうございます
本年も一層忠勤に励みます
織田信長
む、そうであったな
いつの間にか年が明けおったわ
蒲生氏郷
忘れていらっしゃったのですか・・・
織田信長
わ、忘れていないぞ
日頃疲れすぎてうっかりしておっただけじゃ
蒲生氏郷
それは忘れたということに・・・
織田信長
うるさいのう
貴様には新年の俸禄をやらんぞ
蒲生氏郷
そ、それは困ります
この氏郷命を捧げて信長様の天下統一の為に尽くしますのでどうか
織田信長
うむ、そうか
しょうがないやつじゃ
そう言えば氏郷
蒲生氏郷
はっ何か?
織田信長
巷では新年早々に「お年玉」というやつを子供共にやるようじゃが
蒲生氏郷
おとしだま・・・でございますか?
織田信長
知らぬのか
しょうもないやつじゃ
わしが貴様にそのお年玉というものを見せてやる
蒲生氏郷
ありがたき幸せにございます
織田信長
光秀を呼べ
明智光秀
はっお呼びしましたか?
織田信長
光秀かそこに直れ
明智光秀

織田信長
せいっ!

バコッ!

明智光秀
ぎゃっ
織田信長
頭の上に玉を落とす
これぞ「お年玉」じゃ
蒲生氏郷
何か間違っているような・・・
織田信長
ん?そうか
蒲生氏郷
巷の噂では「お年玉」というのは
新年早々子供にお金をやることだと聞き及んでおります
織田信長
なんだそうなのか?
折角実演までしてやったのに
そういうことは早く言え
明智光秀
・・・・・。

謹賀新年
今年も当ブログをよろしく(`・ω・)ゞ


