
  • --/--/--(--) --:--:--


攻略?今はテイルズの(殴

  • 2007/12/27(木) 11:46:30

B型の定めなのか熱しやすく冷めやすい
飽きっぽい性格なので
信長の野望をやる気が全く起きません
っちゅうことで昨日のお話でもしましょうか

自分が北海道旅行に行ったのは知ってますよね?

え、知らない?(殺ス

知らない方でも今知ってくれれば結構です^^
その時に冗談半分で友人に蟹を送りつけたんですよ
で、送りつけたのが9月頃で
お礼とかも言われました

12月も下旬に入った昨日

何故かその母親が来てお歳暮を置いて帰りました\(^o^)/
その時ちょうど送った友人と電話していたのですが
「ちょwwwお前の母親今来てるぞwwww」
「は?知らねえよ」
「何で来たのかね」
「あのババアのやることは分からん」

ぬう君の母親でしょうが
さて、お歳暮が届いたわけですが・・・

べっ、別にお歳暮欲しくて
蟹送ったんじゃないんだからっ!


血が足りません(マテ

  • 2007/12/10(月) 23:45:39

4日に入院しました
某県の某病院に(どこ?
そして、5日に手術を
手術は全身麻酔だったので何も分からずに終わりました
点滴から冷たいものが流れてくると思ったらいつのまにか終わってるって感じです
その日は酸素マスクとチューブを胸に挿したままだったので5時間ほどしか寝られませんでした(ぇ
輸血をしなかったらしいので血が足りません


( ^ω^)全国のB型RH-+の方血を分けて下さい(コラ


