
  • --/--/--(--) --:--:--


信長の野望 革新PK「九州席巻」

  • 2007/11/23(金) 01:30:41

今日は疲れているのでさっさと行きましょう


講義を聴く

面白いことが起こりました

  • 2007/11/19(月) 20:44:36

肺気胸が再発しましたよ
手術するって言われましたよ
1週間ばかり入院かな
手術は正直したくないな

信長の野望 革新PK 「因果を断つ」

  • 2007/11/08(木) 18:21:30

蒲生氏郷
お久しぶりです
今日はチャレンジモード「因果を断つ」の攻略をしてみたいと思います
今回の主人公は三好長慶さん
この人は主家細川家の家老だったのですが
当主の細川晴元さんが馬鹿だったので追放して主家を乗っ取ったのであります
往年は将軍足利義輝を殺したり、京の町で暴れまくったり散々悪行の限りを尽くしましたが
晩年になり、家老松永久秀に家をほぼ乗っ取られ
弟たちも相次いで死に、子供も死んで
失意の中に病死するという悲惨な人生を歩む予定の人です
この因果を断つべく譜代の家臣を増やして
三好家を盤石のものにするために長慶さんが頑張ります

講義を聴く

ニコニコ動画の住人の素晴らしき誤爆

  • 2007/11/05(月) 23:40:13

素晴らしき誤爆
流石

誤爆ほど恥ずかしいものはありません(ある意味で
2chほどクオリティは高くないと思うけどね^^;

ネタがないから友人のブログを紹介ます(ぇ

  • 2007/11/05(月) 23:09:02

蒲生氏郷
どうも、最近悩んでいる氏郷です
今回は友人グラロイドさんのブログを紹介します
http://blogs.yahoo.co.jp/nrb48542
URLはこれです
お茶好きな人にはたまらない企画を実施中とのことです
自分は麦茶しか飲みませんが・・・

大人に絶望した

  • 2007/11/01(木) 20:42:32

蒲生氏郷
やあ・・・どうも・・・
パクリというつっこみはやめて下さい・・・
ちょっと落ち込んでいるので・・・

講義を聴く


