
  • --/--/--(--) --:--:--


氏郷は大変な免許を取っていきました

  • 2007/10/28(日) 22:39:43

蒲生氏郷
どう見てもパクリです、本当に(ry


講義を聴く

信長の野望【革新】PK チャレンジモード

  • 2007/10/26(金) 18:06:51

蒲生氏郷
やあ、どうも氏郷です
今回はネットワークでできるチャレンジモードについての攻略です
その第一回はいきなり☆3の「敵中突破」
さて、クリアできるのでしょうか・・・?

蒲生氏郷
時は1600年9月15日
そう、この日は天下分け目の関ヶ原の合戦があった日です
西軍の将はことごとく倒れ東軍圧勝
そんな中、西軍の島津義弘だけは生きていました・・・

徳川家康
ふむ、合戦はほぼ終わったな
ん?なんだあの集団は・・・

島津義弘
ちっ、小早川のガキのせいで西軍壊滅か
太閤さんの子供が寝返るとはねぇ
おっとそんなこと言ってれねーや
さて、この状況どうしようか
撤退するにも故郷薩摩は遥か遠く
かと言って逃げられる場所もないと来れば
やることは一つだよな

全軍!
敵のど真ん中を突っ切って
薩摩に帰るぞ!


徳川家康
鬼島津かっ!
ええい、ヤツを止めろっ!
生きて薩摩に帰すなっ!

講義を聴く

これは・・・運命なのかな?

  • 2007/10/20(土) 08:44:37

蒲生氏郷
い、いや久しぶりですね
氏郷です
管理人が肺気胸でダウンしたり、更新できない言い訳を考えたり(ぁ
攻略のネタが思いつかないので運命的な出会いをお話ししましょう

それはある店に入った直後のことでした

講義を聴く

そんなの有りですか?

  • 2007/10/03(水) 00:00:00

いやね・・・

講義を聴く

うげぼっ

  • 2007/10/02(火) 00:00:00

ぎゃあああああああああ

講義を聴く

革新PK侵略戦の戦術

  • 2007/10/01(月) 00:00:00

蒲生氏郷
まあ、管理人も色々な事情があるわけで
織田信長
そんなことどうでも良いんじゃ早く始めろ
蒲生氏郷
かしこまりました

講義を聴く


