
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとな~くパソ復活

  • 2007/04/28(土) 17:55:46

ちょいとパソ禁になってたんで更新できませんでした。

またパソ禁になるかもしれないけど、また頑張るので・・・。
今日はこれだけですが明日には本格的な記事を・・・と思います。


信長の野望は長い・・・

  • 2007/04/15(日) 22:08:03

ごめんね
今日は時間がないから、頭が痛いから、面白くないと思うよ



まず始めに・・・


コメント少ない!


まあ、全然宣伝もしてないからかもしれないがね

「信長の野望」ネタも分かるヤツが少ないしね

普段の生活もごく普通だしね

講義を聴く

信長の野望 革新リプレイ「島津九州統一戦」その四

  • 2007/04/13(金) 22:22:15

あの~申し上げにくいのですが・・・
島津の記憶が・・・

すっかり無くなってしまったのです

実は・・・
学校のことで手一杯ですっかりですね、あの・・・・・はい

なんとか思い出した断片をくっつけて作りました
前までのものと雰囲気が違っていてもツッコミは受け付けません(殴

講義を聴く

入学式!・・・のはずが

  • 2007/04/06(金) 15:51:05

そ、そんな・・・まさか!

講義を聴く

ごめんなさい(>_<)明日入学式なの

  • 2007/04/05(木) 20:08:05

今回は「信長の野望」日記じゃないんです
宿題がたまってて明日提出なんですョ
英語は書くのが面倒なので捨てて、国語がやっと終わって、数学がもうちょっと!
宿題が終わって、入学のゴタゴタが終わったら再開しますね。
ブログランキングを覗いたら、なんか200位ぐらいだったんですョ
前はバグってて、5000位とかだったんですけど・・・
ランキンに登録してたのを忘れてましたョ^^;
前は宣伝していましたがこだわらないので気分が良かったらランクリでもして下さいな
気分が悪かったらそのまま帰ってもらって結構ですョ

面白くねえよ管理人!

っていう方はGUBAにでも行って、ひぐらしでも見て下さい
こちらにyoutubeの画像を貼っても良いのですが容量が無くなるので・・・
リンクは貼りますので
http://www.guba.com/all/search?contentMaturity=-1&contentType=-1&expandedSubcategory=-1&query=higurashi&set=5&x=22&y=10

信長の野望 革新リプレイ「島津九州統一戦」その三

  • 2007/04/03(火) 20:41:43

またまたやって参りました!
勝手にやってる信長の野望日記!
前回は戦闘が無くて面白くなかったと思っているあなた!
今回は戦闘がありますよ!

あらすじ

貴久戦争がしたい

うん、今回もそれだけじゃあどうぞ

講義を聴く

信長の野望 革新リプレイ「島津九州統一戦」その二

  • 2007/04/02(月) 14:23:59

勝手に始まっている信長の野望日記!

さて前回までのあらすじを・・・

島津のハゲ大暴れ

うん、それだけ
では続きをどうぞ

講義を聴く


