
  • --/--/--(--) --:--:--


信長の野望 革新リプレイ「島津九州統一戦」

  • 2007/03/31(土) 14:40:58

さて、勝手に始まりました。
信長の野望日記!

いつまで続くか分かりませんので何回までというのは言いません。

では続きへどうぞ^^


講義を聴く

たいへん長らく・・・

  • 2007/03/29(木) 14:04:58

ずっと更新していませんでした^^;

理由は父が仕事でPCを持って行ってしまったのでネットが出来なかったんですね。

Wiiでもネットは出来ますが容量が小さく、テスト板なのでブログの更新などには不向きなんですね。
ワザップなどを開いても5秒後にスタートページに強制的に戻らされます。

今日からまた更新していきたいと思っています。
高校の入学などで毎日は無理だと思いますがね。

さてこれからのネタは「信長の野望」系(と言っても烈風伝と革新)でいきたいと思います。

今日は無理ですが次回から始めます。

感動の卒業式

  • 2007/03/10(土) 18:39:56

この時期になるといろいろな出会いや別れがありますよね。
この時期の最大の別れと言えばやはり「卒業式」ですよね。
その卒業式ですが、自分は卒業生なんで送られる側なんですよ。
みんなが涙して送るんですよ。

まあアニメやドラマじゃないので泣いてるヤツはいませんでしたが・・・。

歌を歌っている時、自然に目から涙が出てくるんですよね。

まあ自分は歌詞を覚えていなかったので自然に体から汗が出てきましたが・・・。


壇上でコウチョーセンセーから卒業証書をもらう時にも涙が出てきますよね。

自分の場合はビビって持つ手が震えて涙の出る隙がありませんでしたが・・・。


卒業したあとの集合写真も感動的ですよね。

まあ自分はすぐに帰ったので居ませんでしたが・・・。

皆さんも自分のような卒業式をせずに感動的な卒業式を目指しましょう。

まあドラマじゃないんで高望みはしないように・・・。

同じような卒業式を送った人はクリック!

感動的な卒業式を送った人もクリック!

在校生もクリック!

まあとりあえずクリック!

そろそろネタが・・・

  • 2007/03/06(火) 20:49:28

ネタはあるのだが君たちが理解できるかどうか・・・。
マニアックな歴史の話なら3時間は話し込めるのだが・・・。
今回は最近描いたヘボな絵を晒しましょうかね。

キャラの名前は『六道 骸』家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくるキャラクターです。

8巻の表紙だから持っている人は見比べてみて、モノクロだから目も当てられないヘボさですがね。

ではどうぞ

見たくなけりゃクリックしてお帰り下さい。

講義を聴く

今更ですがWiiについて

  • 2007/03/05(月) 18:09:23

Wiiを買ったんですよ。
何故今頃かというと住んでいるところが激戦区なんです。(ただ面倒なだけ
買ったなら証拠を見せろと言われると困りますがまた今度にできれば・・・
今回はゼル伝トワプリについて書きます。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


トワプリを買ったんですよ。
とりあえず、森の神殿はクリアしたんですよ。
パシリ(疾風のブーメラン)もゲットしたんですよ。

やった~
次はデスマウンテンのボスをぶっ殺すだけだな・・・

と思ったのもつかの間・・・。

ん?
デスマウンテンに入る前にゴロン君が居るぞ。
まっいいかどうせ攻撃しないし・・・。

すると

ゴロ「ニンゲンは通さねえだゴロ」
自分「はっ?死ねよ、テメーの相手はしてらんねえんだ」
ゴロ「どうしても入りたいなら力ずくで通るゴロ」
自分「上等だカス、テメーなんてひとひねりなんだよ」

ゴロンが丸まり転がってくる。
リンクはゴロンを捕まえて投げ飛ばそうとする。
ゴロン止まらない。

リンク吹っ飛ぶ・・・リンク吹っ飛ぶ・・・リンク吹っ飛ぶ

クソ~なんだよこのゴロン!
じゃましやがって!
まあもう一度やれば勝てるな

上の繰り返しが続く・・・。

最終的にリンク死す

おい!ちょっと待て!
ゴロンに殺されるようなヤツが神に選ばれた勇者か?

未だに解決方法が分からず
ずっとゴロン君の前で足踏みなのです。_| ̄|○

押してくれたらクリアできるかもね

あなたのクリックが私の背中を押します

受験結果発表

  • 2007/03/03(土) 09:02:40

一昨日が合格発表だったのですが諸処の事情により更新が遅れました。

さて、結果はどうだったかというと・・・

押したら分かるかもよ

講義を聴く


