
  • --/--/--(--) --:--:--


でぃずに~し~に行ってみたよん

  • 2007/02/28(水) 22:40:18

少年「昨日のことですよん
昨日は疲れたから今日書いたんですよん」

少年「続きはウェブで→http://kurakuhakase.blog94.fc2.com/blog-entry-9.html#more

クラーク「ウェブですけど・・・」

少年「続きは下で↓」


講義を聴く

ミスターKとの話

  • 2007/02/26(月) 21:53:47

昨日は更新できませんでした。

何故かというとWiiが来たからです。

それは置いといて・・・。

そうそうミスターKのことでしたね。

講義を聴く

まあとりあえず昨日のこと

  • 2007/02/24(土) 19:08:41

え?

何故『国盗り物語』シリーズをやらないかって?

理由は簡単人気がないから







まあ昨日のことですわ

嫌ならクリックしておいて

講義を聴く

受験終了~^^;

  • 2007/02/23(金) 18:33:26


お約束のクリック!

少年「更新するとほざいておきながら昨日は出来ませんでした」

クラーク「そうですよ、何で更新しなかったんですか?

少年「疲れたから」

クラーク「ほーう何で疲れたのかな?」

少年
「学校から帰ってくる時に3キロほど走ったからですよ^^」
〃「あ~疲れた」

クラーク「受験で疲れたのではないのか?」

少年「そっちでも疲れたけど・・・」

クラーク「そっちって・・・

少年「比率で言えば10:1ぐらいかな」

クラーク「こらガキ何のために受験したんだ^^」

少年「何となく^^」

クラーク「カチッピキ~ン
EXモードに入りました
少年「どうしたんですか?クラーク先生」

怒りクラーク
その言葉を撤回させないとぶっ殺顔うpさせるよ^^

少年「マジですか!?」
〃「ヤバイなそれは

怒りクラーク「全国の落ちた人に謝りなさい」

少年「ちょwwww落ちた人てwwww

怒りクラーク「さあ!早く!

少年
まあしゃあないな全国の落ちた人たちすいませんでした^^
〃「まだ結果分かってないからお仲間入りするかもね・・・
ノーマルモードに戻りました
クラーク「じゃあ落ちるように祈りを捧げよう!」

少年「酷っ

クラーク「ん?何か言ったかな?」

少年「いいえ、何にも」

クラーク「ではよろしい」

少年「何かタイトルと内容が食い違っている気が・・・」

クラーク「気にしないでよろしい」

少年「いいのか・・・」

クラーク「死に顔うpしたいのかな」

少年「・・・・・。」






さ~て来週明日のサザ○さんぼ~いずは?

ちゃあ!
訳「イクラでございます!」
バ~ブ!
訳「世間は受験シーズンですね!」
バ~ブ!
訳「ワタクシは名門早稲田幼稚舎にこのたび合格しました!」
ちゃあ
訳「へっへっへ良いだろ~
ちゃあバ~ブ
訳「タラオのバカはまだ慶応幼稚舎に受かっていないんですよ」
バ~ブ!
訳「さ~て次回は・・・」
バ~ブ^^#
訳「んなこと知るか馬鹿野郎!」
バブバブバブ
訳「だって台本に書いてないモン
ちゃあ
訳「とりあえずほったらかしの国盗り物語シリーズってことで」


生きる勇気をくれるクリックを頼みます!

受験前日というわけで

  • 2007/02/21(水) 19:24:29

少年「明日はいよいよ受検です」















クラーク「っておい!ちょとまて」






クラーク「お前は受験生ではないのか?」
少年「うん、そうだけど何か?」
クラーク「ちょwwwwおまwwww
クラーク「君はさっきまで何をやっていたのかね?」
少年「信長の野望ですが?」
クラーク「君は受かるつもりはないのかね?」
少年「バリバリ受かる気満々ですが?」
クラーク「・・・・・。」
少年「じゃあ幻想三国誌でもやるかな?」
怒りクラーク「勉強しようね^^#
少年「ひぃっ」
少年「じゃあ明日やります」
怒りクラーク
明日じゃ終わっているでしょ^^
少年「じゃあ後で・・・。」
究極体クラーク
今すぐやらんとぶっ殺すよ^^
少年「やっぱり後で・・・。」




















クラーク先生「カチャ、バキュウゥゥゥゥゥゥン。」
少年「せ、せんせ・・・。」








クラーク先生「フッ」
少年絶命?

少年よ生き返れと思ったらクリック!

ど~でもいいですよと思ってもクリック!

そのまま一生消えて無くなれと思ってもクリック!

クラーク先生って誰?と思ってもクリック!

とりあえずクリック!

どれにも当て嵌まらなくてもクリック!


明日は「国盗り物語2巻」です。

国盗り物語 其の一

  • 2007/02/20(火) 14:41:15

国盗り物語って知ってます?
知らない人が多数のようですが司馬遼太郎先生の本ですよ。
一番傑作なのは『坂の上の雲』ですがそれは置いといて

国盗り物語は松波庄九郎(斎藤道三)の美濃一国を取る話、前編と
吉法師(織田信長)と桃丸(明智光秀)の天下取りの話、後編からなる歴史小説です。

これ以降の話は見る人によればつまらないのでここでやめても結構ですよ。
その代わりこれをクリック!コメントも忘れずに・・・。

講義を聴く

早速ですが

  • 2007/02/19(月) 21:19:03



とりあえず押してってよ。

さて早速だが今日のことを書いてみっか?
今日は試験中なのにも関わらずなんと
本宮(仮名)がウチに来やがった。
バカかこいつと思いながら家に上げた。

用件を聞くと、ゲームキューブを預かってほしいらしい・・・。
オレはどうでも良いのだが「預かっとくよ」と愛想よくパクった言った。
そのまま帰るかと思ったら、
本宮(仮名)「お前んち大丈夫?」
オレ‘マジかよ!?勉強大丈夫なのかよ’
オレ「まあ良いと思うけど」
本宮(仮名)「じゃあ待ってるわ」
俺が部屋を片付けるのを待っているのだ。
家にはゲームと呼べる物がないのでパソコンでバーチャファ(ryをやった。
その後に・・・

講義を聴く

受験生なのに良いのか?

  • 2007/02/19(月) 12:31:01

まあとりあえず作ってみたよ・・・。
っておい!
受験生だろお前!
自分で言って突っ込むんじゃ世話無いがね。

三日後に受験なのに何してんだこのバカ人・・・。
始めたばかりだから相互リンク頼むよ。


